04.30
Sat
私、4月28日に27歳になりました。
日本で誕生日なんて6年ぶりです。

前日27日には、友人の働く赤坂の高級レストランLawry's the Prime Ribにて前祝いしてもらいました。ここの一見ステーキと間違えるような大きさのローストビーフを500g、に前菜、スープ、サラダ、パフェ、ワイン、シャンペン、とまさに死ぬほどいただきました。はずかしながら、酔っぱらったのと本当に胃が破裂するんではと思うほど食べたので、レストランでちょっとダウンしてしまいました。でも、料理も雰囲気すばらしく、スタッフも最高でした!招待してくれた響くんに大感謝です。ちなみに、石原慎太郎都知事もきてて、おーって感じでした。

28日は、調布で大学の同級生で大活躍中のサックス奏者本間君とのライブ。
 ボストンでのルームメイトギタリスト椎谷”Z”求くんとも久々にできたし。
エゴラッピンなどで大活躍中のハタヤテツヤさんとも初競演。LAから帰ったばかりというドラムの能村君といったバンドで、とても楽しかった!
本間君は相変わらずすごかった。誘ってくれてありがとう、またやりたいね〜。
ライブ後は、来てくれた友人と食事し渋谷まで送って帰宅は午前4時。最後一瞬居眠り運転し、対向車線につっこみひやっとするが無事帰宅。

昨日、29日はボストンで知り合ったスーパーギタリスト市野元彦さんとデゥオライブ。
もとさんは、ボストンで始めて見て以来あこがれのギタリストで、また共演できてうれしかったし、演奏も刺激的で楽しかったです。なんと、もとさんと僕誕生日が同じ4月28日!持ってるギターもにてるしなんかすごいでしょ。
懐かしい友人たちとも会え、いろんな新しい知り合いも出来ました。ライブ後はみんなでサイゼリアへ、その後居眠りに注意しつつ帰宅。もとさんありがとうございます。

今日は、僕の最初のギターの先生河内さんとライブです、がんばろー。
comment 0 trackback 0
back-to-top