01.18
Wed
みなさまいかがおすごしですか?僕は元気にいきています。
最近のニュースといえば、右の写真が表紙のJazzTimesという雑誌の2月号に僕のCDのレビューが載っていましたよ。

また、今日シンコーミュージックより発売のJazzGuitarBook Vol.8に僕のインタビューが掲載されています。ぜひぜひチェックしてみてください〜。

あとはおもろかったのは先日、囲碁にトーナメントがNYで開かれたんですが、そこのレセプションで僕のGo!って曲を演奏しましたよ。碁だけにGo!ってことで、、名案なり!

というわけで演奏しつつ、教えつつ、セッションしつつ、練習しつつの日々です。
とりわけ最近僕のCDでもたたいてくれてるドラマー、ロドニーと結構セッションなんかをしていて自分のリズムの甘さを痛感するので、その辺をなんとかしたいなと、よーし。

そういえば、やっと最近ダイアルアップとおさらばし、DSLを入れました。快適、しかもダイアルアップのときよりやすくなっちゃってかなり得した気分〜。早速i-tunes music storeでソニーロリンズのBridgeを買って久々に聞きました。やっぱロリンズいいー、ジムホールいいー、みんないいー。

そんなNY、冬の1ページ。


comment 2 trackback 0
back-to-top