06.16
Fri
先週の雨ばかりの天気とはうってかわって晴れて夏のようなNYです。
元野球少年としてか実はあまり興味のなかったワールドカップですが、見始めたらやはりエキサイティングで面白く、はまってしまいなかなかやめられません。いまもイングランドとトリニダード・トバゴの試合を見つつ書いてます。

ところでおとといはバッテリーパークで野外で自由の女神を拝みつつ、そして昨日はアッパーイーストサイドのマンション(英語では大邸宅、館の意)でのパーティーでのお仕事でした。

まー豪華な建物で、そこら中に何やらお高そうな家具、調度品の数々。ほー。
そんな中でソロで自分の曲やらスタンダードやらいろいろ弾く。よく響き気持ちよし。
ほとんどは僕の狭い部屋から生まれる僕の曲達ですが、以外とこんないい場所にも合うんでないのと勝手に思ったりして。

そうそう宣伝します。明日金曜のギグですよ。

June, 16(fri) 9pm-12am
Andrew NeffGroup
@5 spot 459 Myrtle Avenue Clinton Hill, Brooklyn, New York 11205 (718)852-0202

僕の曲もやりますしいいバンドなのでお時間のあるかたは是非!
ではサッカー観戦に戻ります〜。

あっ、イングランド得点〜。




comment 0 trackback 0
back-to-top