08.17
Thu

最近桃的なものにはまっています。
近所の果物屋で沢山見るので買ってみたらいろいろ種類があり、今が旬のようで旨し。しかも安い!5個で$1とかそんな感じ。写真では黄色いやつが特にうまい。
そんなわけで最近のささやかな楽しみです(暗い?)。


ついでにちょっとしたいいことを。
僕の部屋は庭につながっているのですがもう住んで4年になるのに、ドアの前にタンスを置いて出口を塞いでしまってたので庭に一度も出たことがなかったのです。がしかしちょっと前に模様替して庭に出れるようにしたのですが、気持ちいし、洗濯物は干せるしご機嫌です。今思えばなんでここに引っ越したときにドアを塞いだのだろうか。
というわけで写真は庭でよく昼寝をしている用心深い野良猫。

にちと宣伝も。

August, 18(Fri) 9pm-12am

Andrew NeffGroup
5 spot 459 Myrtle Avenue Clinton Hill, Brooklyn, New York 11205 (718)852-0202

ここはソウルフードのレストランバーでビールは安くてでかい、食べ物もでかい!
高い天井、歴史を感じる内装、雰囲気がなんかいい感じですよ。
ということでみなさまよかったらあそびに来てくださいね〜。

それでは〜。


comment 3 trackback 0
back-to-top