07.10
Tue
お久しぶりです、こんにちは。
NYは夏日です!今天気予報を見ましたらきょうあしたと華氏96度、すなわち36℃ですって。
そんなわけで面倒なのもあり取り付けていなかったエアコンを今日ようやく設置。快適。

ところで前回のブルーノートライブの告知以来の書き込みですが、そのライブはおかげさまで楽しく成功いたしました。
来てくださった方々あらためましてありがとうございました。

今日我がウェブサイトを更新しまして、そのときのライブ音源を2曲Soundのページに載せましたのでもしよろしければ聴いてみてください。あとCDからも一曲試聴できますよ。


ところで最近は幸い忙しくいろいろなところで演奏しているのですが、先週の日曜はマイクスターンやウェインクランツなどが定期的に出ていてギタリストにはちょっとしたあこがれの55barに初出演しました。なんかとても音響がやりやすくて演奏していて気持ちのいい場所でした。

後は最近密かに?参加しているポップアーテイストSiLyAのライブの模様がYoutubeにアップされていますので興味のある方はこちらよりどうぞ。僕の久々の!?ロックサウンドが聴けますよん!

そんなわけで音源もろもろ楽しんでいただけたら幸いです。
今年も11月にまた日本で演奏予定です。
自分のバンドのライブも含め企画中ですのでお楽しみに。

それではまた!


comment 2 trackback 0
back-to-top