04.16
Wed
どうもみなさまこんにちは。
すっかりご無沙汰してしまっていますが、見ていただきありがとうございます。
NYはようやく春らしい気候になり、とても気持ちがよい日々です。
最近は幸いなかなか忙しく、すごく才能のある若者らとの刺激的な演奏の一方、ハーレムで自分が生まれる前からやってるようなベテランとの演奏の機会もあり、とても充実しています。
そんなわけで今年も確定申告にて税金を払い、それなりのお金は飛んでいきましたが私は元気です。

ところで、以前も少しお知らせしたヴィブラフォン奏者の山下真理さんのCD"Erato"が発売になりました。

山下真理 - Vibraphone
阿部大輔 - Guitar
中村恭士 - Bass
中村雄二郎 - Drums
Gretchen Parlato - Vocal

というメンバーです。

私がプロデューサーということで録音、ミックスなど制作のほぼすべてに関わりましたが、全曲真理さんのオリジナルということもあり、とても個性のある面白い作品となったと思います。ぜひ是非聞いてみてください!
今のところ真理さんのウェブサイト から、もしくはiTunes Music Storeにて購入可能なようです。

そうそう、ちなみに僕のCDもiTuneStoreで買えますのでまだお持ちでない方はどうぞ!Daisuke Abe-On my way back home

うれしいことに、最近僕のとても大切な友人らが続々デビューしてます。
皆さん是非チェックしてみてください。

RUSHMORE
ロック一辺倒だった自分にジャズをやるきっかけをくれた高校のときからの友人、若井望氏が参加の新バンドです!まだできたてほやほやのプロジェクトのようなので今後がとても楽しみです。
彼に会っていなければ今の自分はない。

大橋トリオ
洗足の同期。とりあえず曲がいい!売れる予感がします。
J-waveなんかでがんがんかかってるようです。

皆さん応援してね。ていうか明らかに自分の心配した方が良い気がしますが!

では僕もがんばります!





comment 1 trackback 0
back-to-top