04.30
Thu
みなさまご無沙汰しております。
なんとも無精なもので4月終わりにして2009年初日記となってましたが、よんでいただき誠にありがとうございます。

日記はとてもさぼっていたものの、こちらは仕事にも恵まれ、心も体もすこぶる健康でとても元気に楽しく生きてます。

昨日28日、誕生日をむかえ31歳になりました。渡米したのが21歳のときなので、アメリカ生活も10年目です、早いものですね。
今年も遠くから近くから祝ってくれる人がいて、とても素敵な誕生日をむかえられました。
今後より多くの方々に自分の音を届けられるよう、もっといろいろ発信していきたいと思います。


最近の活動ですが、以前からよく出ているCleopatra's Needleで毎週木曜日の11:30pm-2:30amのジャムセッションのホストを去年の6月ぐらいからずっとやっています。ミュージシャンの方もそうでない方もニューヨークへお越しの際は遊びにきてください。

写真の1枚目はその店の由来となったセントラルパークにある石碑?Cleopatra's needleのまえにてちょっと前にパシャり。

あとは最近ほぼ毎週の金、土曜日はハーレムにあるLondel'sという店でドラマー、ブランドンのバンドでやってます。音楽そしてソウルフード食べにいらしてください。

詳細、その他の活動は僕のウェブサイトのGIGSのページをご覧ください。今後ちゃんと更新していく予定です。はい。。

NYにきた頃からの友人であるドイツ出身のベーシスト, Iris OringのCD"New Ground"が発売になっています。

トランペットの岡崎好朗さん, ピアノのダニー・グリセット、歌のレベッカ・マーティン, そして僕も4曲ほど参加しています。興味のある方はチェックしてみてください。日本でもディスクユニオン等で入手可能なようです。


最後の写真はうちの近所にて撮影、何の花かはわかりません。
冬が終わりきらないような寒い春から突然の30度近い夏のような日の突然おとずれ。そんな夏日が4、5日続き、どうなることかと思いましたが、今日は涼しく過ごしやすい春の陽気。

そんなとても気持ちがよい気候の春のNYからお届けしました。

もうちょっと頻繁に更新しいろいろなニュースをお届けしようと思っていますのでまたこりずにのぞきに来てください。


そんなわけでひどく遅れてしまいましたが、
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!!

comment 3 trackback 0
back-to-top