10.20
Wed
こんにちは。
NYはすっかり秋模様のとてもきれいで好きな季節です。
最近のニュースといえばJazzWeek WorldのラジオチャートでUoU2週連続一位になりました!
JazzWeekのレギュラーチャートでも44位と結構アメリカ国内のラジオでかけてもらってて嬉しいかぎりです。

あと、僕も全曲ギターで参加しているサックスのAndrew NeffのCD"Ebb and FlowがスペインのFresh Sound New Talentより発売されてます。こちらもよろしければぜひ聞いてみてください。
23437410.jpg

ところでもうすぐハロウィンですね。
今年で住み始めて8年経つクイーンズの自宅の裏庭ですが今年はまたびっくりさせられました。
pumpkin2.jpg
大家さんがずっとほったらかしでジャングルのような裏庭なのですが、
夏あたりから”ギョッ”なんだかよくわからないがでかい物が育ってる!
と発見。
以前の日記にも書いたことがありますが、ぶどうも自生するこの庭、今年もぶとう収穫のついでに久々にあの物体を見てみると。
grape.jpg
ぶどうも暑い夏のせいか良い出来。
もちろん手入れも何もしないので無農薬です。これが結構甘くてうまいのですよ。
そしてあの物体はさらにでかくなり、
pumpkin1.jpg
多分カボチャだと思うのですが。。おもいっす!
こんなすてきな我が家の裏庭です。
みなさん遊びに来てください。




comment 6 trackback 0
Trackbacks URL
http://daisukeabe.blog131.fc2.com/tb.php/135-23721f24
Trackbacks:
Comments:
いいなあ、勝手に家庭菜園。次回はウッドサイドジャングル探検に行きたいです。しかしそのカボチャ、煮付けにするにはちょっとでかいなあ・・・。
namie | 2010.10.22 20:20 | Edit
わぁ。。。。でかいっ
私の持つあべさんの勝手なイメージって、インドアな感じでした(失礼しました、笑)
家庭自然菜園(?)もいいですよねー!
それにしてもアメリカ土壌は素晴らしい!!!
yuzumi | 2010.10.23 11:23 | Edit
namieさん> はい、次回はぜひ探検にいらしてください。
阿部大輔 | 2010.11.01 15:21 | Edit
yuzumiさん> はい、いい土地に巡り会えて最高です!
阿部大輔 | 2010.11.01 15:24 | Edit
通りすがりですが、アンソニーとのYouTube動画見ました。
カッコ良かったです。
出張でNYには1年に一度は行くので、タイミングが合えば是非ライブに行ってみたいと思いました。
これからもブログチェックさせてもらいます!
みやっち | 2010.12.30 13:33 | Edit
みやっちさん>

嬉しいコメントありがとうございます。NYに来られた際はぜひライブにいらしてください。
たまに日本にも帰っても演奏していますのでそちらもご都合が会えばぜひ。それでは!
阿部大輔 | 2011.01.07 11:28 | Edit
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top