04.03
Sun
みなさま、ご無沙汰しています。
とても遅くなりましたが今年の初日記です。
私は、子育てに奮闘しつつとても元気やっています。
娘はあっという間に赤ちゃんから子供になりました。子供の成長は気が付けばあっという間ですね。
最近は、娘をおんぶしてお昼寝させつつ、バッハ(最近のマイブーム)を練習するような日々を送っています。
世界にはたくさんの素敵な音楽があり、それを学べば学ぶだけ自分がどれだけ自分が無知で未熟かをさらに思い知らされるような気がしています。日々勉強です。

ところで今月の4月14日に、昨年録音した津川久里子とのデュオアルバム『ピュアソングス』が日本ではMFAレコーズより発売されることになりました。
プロモーションビデオはこちら。


下記のリンクより、また全国のCDショップなどでもお買い上げ頂けるようです。
ぜひご予約お願いします!
そして聴いていただければ私はとても幸せです。

アマゾン
HMV
タワーレコード
TSUTAYA


PureSongsFlyer_27_web.jpg

このアルバム制作の逸話など、このブログでまた近々書きたいと思います。
次回をお楽しみに!


comment 0 trackback 0
Trackbacks URL
http://daisukeabe.blog131.fc2.com/tb.php/178-35264101
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top